「まん延防止等重点措置」による営業変更の案内

酒類提供、12日から札幌市内で終日停止へ
新型コロナウイルス対策の「まん延防止等重点措置」を道内に適用すると決めたことを受け、札幌市内の飲食店などに酒類提供を終日行わないよう決定されました。
期間は5月12日~31日
すでに、営業時間の短縮が要請されており、午後8時閉店に加え、
12日からはアルコール類は、終日提供できなくなります。
12日以降ご予約を頂いているお客様には
ご予約の確認のお電話をさせて頂きます。
カプリカプリは酒類提供禁止期間中も、
お客様がお越し頂ける限り、レストランとしての営業は継続してまいります。
キャンセルされるお客様は
お電話、フェイスブックのメッセージからも承っております。

ミルクラムとホワイトアスパラのスペシャルコース

「ミルクラム」とは、 生後2~3ヶ月以内の母乳のみで育った「乳飲み仔羊」のこと。

羊の出産シーズンは毎年2~3月で、この、「ミルクラム」を味わえるのは5~6月のこの季節のみ!なんとも稀少な食材です。

ミルクだけしか飲んでいないので色はややピンク色。とてもやさしくミルキーな味わいです。 一度食べたら忘れられない・・・と大変好評です。

毎年、足寄町石田めん羊牧場さんにムリを言って出荷していただいてます。

そして、この季節の北海道を代表する味覚「ホワイトアスパラ」を盛り込んだ特別なコースをご用意致します。

MENU

ミルクラムのフィレ肉のソットサーレ

ミルクラムのソップレサータ 

ホワイトアスパラのピクルス

厚沢部産グリーンアスパラの冷たいクレマ 

ミルクラムの肺とジャガ芋のプチクロケッタ

自家製カラスミと赤井川産直ホワイトアスパラ

ホワイトアスパラのフリットとフォアグラのソテー

本日のミルクラムの内臓料理

余市産ムール貝とグリーンアスパラのタリオリーニ

(留萌産小麦ルルロッソの自家製手打ちパスタ)

ミルクラムのロースト

ドルチェ

食後のお飲み物

*ある日のメニューです。(参考に)食材の入荷によりメニューは変更になります。

お一人様¥12,000-(税込み¥13,200-)

前日までに必ずご予約をお願い致します。