カプリカプリの畑から

カプリカプリは1996年にオープンして以来(今年3月で25周年になりました!)自家菜園で様々な野菜、ハーブ、果物を栽培し、それらを料理でお楽しみいただいております!

これまでには、失敗した野菜や思いどうりに実がならなかったもの、または採れ過ぎで困ったものなど・・・紆余曲折でしたが・・・

ここ数年、やっと計画通りに、使いたい季節に使いたい野菜を

収穫できるように・・・なってきたかな!?(笑)

26年目の今年も、自家菜園にとりかかっています。

先日の大嵐ではかぶせていたビニールカバーなどが飛ばされてしまいましたが

なんとか野菜たちは持ちこたえてくれました!

すでに、イタリアンパセリやルーコラ、フィノッキオ、ミント、アマランスのベビーリーフなどは収穫中!

料理に使っています。

春、畑を耕して準備に取り掛かった頃

6月14日現在

今日の収穫/アマランサス、ランドクレス、ニンニクの芽、フィノッキオ、イタリアンパセリ、ルーコラ・セルバチコ、アサツキの花

6月20日迄 ディナータイムは20時閉店 お酒の提供ナシ

ですが、レストランは営業しています。

客席間は2M以上取りセッティング。1日4組様限定の縮小営業。

ノンアルコールでもOK!というお客様お待ちしております。

コメントは受け付けていません。