ランチタイム営業のご案内

5月23日(土)24日(日)のランチタイムのご案内です。
新型コロナウイルス感染拡大防止「緊急事態宣言」及び
北海道における「緊急事態措置」の延長をうけて

レストランは現在、時間短縮、人数制限による「縮小営業」としております。
前日までのご予約の方のみの「完全予約制」、
また3組~4組までの「人数制限(客席間は2M以上確保)」としております。

今週はランチコース C ¥3,500-税別のみです。
(通常ご用意しているランチコース A・B のご用意はございません。)
MENU
前菜の盛り合わせ
ホワイトアスパラと春シャコのスパゲッティーニ
足寄町石田めん羊牧場の羊の赤ワイン煮(*写真の料理)
ドルチェ
食後のお飲みもの
焼きたてパン
¥3,500-(税別)
*23日、24日 共に、すでにご予約を頂いております。
ご用意できる席が限られております。お早めにご予約を011-222-5656迄

レストランとしてできることを考えて、
この事態でも「食事」を通してお客様が「元気」になって頂けるのであれば・・・と、できることを精一杯しながらお客様をお迎えいたします。
引き続き、定期的な共有スペースの除菌、皆様がお使い頂けるアルコールスプレーの設置をしております。スタッフの健康管理を徹底し、サービススタッフはマスクを着用させていただきます。

お客様へお願い
風邪の症状のある際は、ご来店をお控え頂きますようお願いいたします。
入店後は手指の消毒をお願い致します。
加えて、咳エチケット等にもご協力くださいますようお願い致します。

当面の間、状況をみて判断させて頂きます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスが一日でも早く収束しますように願っています。

これからもカプリカプリをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。