春がカプリカプリの畑に来ました!

昨日28日は本当に暖かったですね~。日本全国、北海道各地でも季節外れの陽気となったようです。*なんと斜里町では21度を観測したそう!もう夏みたいですね!(@_@)

札幌も14度くらいまで上がったようです。一気に雪解けも進みました!!

カプリカプリの畑も雪が解けて、じっと冬に耐えていた野菜たちが、今年も元気に芽をだしてきました!

asatukiアサツキ

ninnniku秋に植えたニンニクは芽を出しました!

fukinotou

フキノトウ

fukuzyusou福寿草~これは食べられません!

雪が解けると真っ先に黄色い花を咲かせて「春の訪れ」を知らせてくれまます。

コメントは受け付けていません。