ありがとうございました!

さっぽろオータムフェスト2016「さっぽろシェフズキッチン」カプリカプリにお越しいただきました、たくさんのお客様、本当にありがとうございました!

終日雨が降ったり止んだり、夕方にはやや激しく降るというあいにくのお天気にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきました。雨の中、傘をさして列に並んでいただいたお客様もいらしゃって・・・本当にうれしかったです。

本当にありがたく思います。

何とか無事に担当の1日を終えることができましたのも、たくさんの皆様のご協力があってのことです。

札幌観光協会の皆様、 実際の運営を担当していただいた皆様、

ボランティアとして参加してくれた大通高校の生徒の皆様、

今回のシェフズキッチンに集まって頂いたのシェフ&スタッフの皆様、

特に今年よりシェフズキッチンの代表を務めていただいております、フランス料理店、ル・プルコア・パ・・・の久保田シェフには今年春から様々なことに奔走していただきました。

当日、カプリカプリのチームの一員としてアルバイトとして大活躍してくれたスタッフ方々、料理学校より研修に来てくれた生徒の方々

に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もこの「オータムフェスト」を通して得た人とのつながりは

今後、なにものにも変えがたい物になると思います。

また、期間中たくさんの差し入れをいただきました。

お気遣いをいただきまして誠にありがとうございます。

シェフズキッチンを立ち上げた初年度より参加してまいりましたが

今年をもちましてカプリカプリは卒業いたします。

本当に今までたくさんの方々にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

最後に・・・。

いらっしゃったお客様が「ここは使い捨てじゃないお皿なんだね」と感心していただきました。環境にやさしく、北海道の美味しい食材を使って、どなたにも楽しんでいただけるようにというポリシーを持って始めたブースなのです。そのプライドとポリシーは今後も参加されるお店に受け継がれることを願って・・・。

コメントは受け付けていません。