自家菜園始動!

カプリカプリは1996年にオープンして以来、自家菜園で様々な野菜、ハーブ、果物を栽培し、それらを料理でお楽しみいただいております!これまでには、失敗した野菜や思いどうりにならなかったもの、または採れ過ぎで困ったものなど・・・紆余曲折でした。

ここ数年、やっと計画通りに行くように・・・なってきたかな!?(笑)

20年目の今年も、自家菜園の仕立てをスタートしています。

すでに、イタリアンパセリやルーコラ、ミントなどは収穫中!

フィノッキオはパスタ料理に登場しています!

ぜひ、お召し上がりください!

kasaisaienn4*トマトは「シシリアンルージュ」を毎年30本植えます!

*シェフは午前中は畑作業に精を出してます!

コメントは受け付けていません。