「白トリュフディナー」ご来店ありがとうございました。

先週の土曜、日曜に毎年恒例、「白トリュフディナー」を開催致しました。

もうかれこれ10年以上、この季節のお愉しみとなっております。

すっかり白トリュフの香りに魅了されている方も多く・・・毎年必ずお越しいただくお客様もたくさんいらっしゃいます。また、SNSなどで見つけて頂いて・・・ご来店して頂いた方も、いらっしゃいました。

パスタ料理は定番のタヤリンを必ずご用意いたします!

前菜やメインディッシュは毎年違った料理をご用意しています。

今年ご用意したメニューはこちらでした・・・。

MENU
岩ノリのフリット

洞爺湖佐々木ファームさんの健康野菜のサラダ、瀬戸内産青レモン風味と     自家製カラスミ

自家菜園のキクイモのヴェッルタータ、白トリュフの香り            
羊のパンチェッタとクロッカンテとサクサクパイ

新そばの実入り札幌黄のズペッタ 温泉玉子のせ 白トリュフの泡

卵黄だけで練ったピエモンテ地方のパスタ「タヤリン」
白トリュフをたっぷりかけて・・・・

tartufo

十勝ハーブ牛のロースト 真狩産一年熟成のゆり根、白トリュフ

白糠産トーマチーズと白トリュフのハチミツ                  *                                     ドルチェ                                  

自家製パン
食後のお飲み物

おかげ様で両日ともに満席となる人気のディナーです。

また来年・・・この季節に開催いたします!お楽しみに~

 

 

 

コメントは受け付けていません。