自家菜園の朝摘みトマトとズッキーニで~

連日蒸し暑い日が続いてますね~皆さん夏バテされてませんでしょうか?

人間にとってはちょっとツラい暑さもカプリカプリの野菜たちにとっては待ちに待っていた!?夏らしい気温なのか・・・・春に30本植えたシシリアンルージュなどのトマトも赤くなってきました!tomato

tomato2

トマトの足元に植えたバジリコもフサフサ~、隣に植えてあるズッキーニも好調!さらにキュウリやナス、ピーマンもどんどん収穫しています!

zukkini

朝イカのカルパッチョに自家菜園で収穫したバジリコで作った「ペスト・ジェノベーゼ」のソースで、朝摘みのズッキーニを網焼きにして、トマトを合わせています!夏の美味しさたっぷり入ってます!!

 

コメントは受け付けていません。