ピチピチのワカサギいかがですか?

先週末、シェフの釣り友達から、かなやま湖で釣ってきた生きているワカサギを頂き、

フリットでお出ししたら、ことのほか美味しかったので、

二匹目のどじょうを狙って、(二匹目のワカサギか?)

昨日の定休日にシェフと、タカと、釣り友達のT氏と三人でかなやま湖へ出かけていきました。

AM4:00に家を出たようです・・・・。

かなやま湖に着いた時は-18℃だったとか・・・。

早速テントを張って、ワカサギ釣りをスタート!

さすが、プロがついてると違うようで・・・・釣り用語では「爆釣」というらしいです。

釣れるは、釣れるは・・・・。

3人で500匹は釣ったようです!!

そのワカサギは・・・・

カプリカプリの店で大きな器の中に空気を送って「活け」にしています!

オーダーを頂いてからすくいあげ、フリットにいたします!

ぜひ、ご賞味ください!

*今週末まではご用意できると思います!

 

 

コメントは受け付けていません。