オータムフェスト2012を終えて・・・

さっぽろオータムフェスト2012、さっぽろシェフズキッチンにお越しいただきました

たくさんのお客様、本当にありがとうございました!

カプリカプリが担当しました9月20日はおかげ様でお天気にも恵まれ

平日にもかかわらず、オープンと同時にたくさんの方にお並びいただきました。

ピーク時には相当長い待ち時間となってしまったと思います。

それでも、待っていただいたお客様には、本当にありがたく思います。

今回は昨年から3店舗増え、11店舗となりました。

カプリカプリはその1メンバーとして参加させていただきました。

 
参加している店は決してスタッフがたくさんいるような店ではありません。

夏からは休み返上は当たり前で準備をし、担当する日以外も サービスの手伝いなど・・・

毎日いらしてる方は、

いったい誰がどこの店のスタッフなのか疑問に思われたかもしれません。

 
期間中を振り返って いらしていただいたお客様、

札幌観光協会の皆様、 実際の運営を担当していただいた皆様、

また今回ボランティアとして参加してくれた大通高校の生徒の皆様、

(呼び込みや皿洗いで活躍してくれました)

さらにシェフズキッチンのシェフ&スタッフの皆様、

アルバイトとして大活躍してくれた皆様に 感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もこの「オータムフェスト」を通して得た人とのつながりは

今後、なにものにも変えがたい物になると思います。

このようなメンバーの一員として働けたことを誇りに思います。

また、期間中たくさんの差し入れをいただきました。

お気遣いをいただきまして誠にありがとうございます。

オータムフェスト シェフズキッチンはこの後、9月30日までです。

ぜひ、秋の味覚満載のこだわりの料理を外でお楽しみください!

本当に皆様、ありがとうございました。
カプリカプリ シェフ 塚本 孝  マダム 塚本喜代美

なお、10月1日(月)は臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけいたします。

コメントは受け付けていません。