クリスマスを終えて

今年も22日から25日まで、4日間にわたり、カプリカプリではクリスマスディナーをご用意致しました。

また、先週末と24,25日にはクリスマスオードブルをご用意致しました。

クリスマスにカプリカプリを選んで頂きたお客様には、改めて御礼申しあげます。 ありがとうございました!!

クリスマスディナーは席数を半分に致しましたが、こういった状況で はたしてお客様にお越し頂けるのか?

心配ではありましたが・・・ 毎年、カプリカプリで過ごしていただいてるお客様、・・今年初めてクリスマスの特別な夜にカプリカプリをお選び頂いた方もいらしてくださいました。 本当にありがとうございました。

店内のディスプレイもクリスマスらしく・・・

11月末から入口で皆様をお迎えしていたリースは毎年フラワーコーディネーターの方にお願いしております。

お食事後テーブルに素敵なメッセージもいただきました。

そして!*連続ご来店記録更新中のお客様は・・・ いらっしゃると必ずこっそり店のどこかに置き土産をされます。

毎年隠し場所に工夫されていて・・・ここ数年、その日中には見つけられず・・・翌日に発見することが続いています。

さて、今年は・・・・! お帰りになった後・・・・

まずトイレに行ってみると・・・・おや? キャンドルが増えている・・・・・・。

店の入れ口にも・・・ しかし・・・、例年サンタのモチーフのものを残されるのですが 見つけられない・・・。

去年置いてあった看板廻や郵便受けの中も捜索しましたが・・・・見つけられない。 今年はキャンドルだけだったのかな・・・・。 とその日は帰宅しました。

翌日 シェフが入り口に飾ってあったツリーの飾りに紛れていたパラシュートに乗ったサンタを発見! いや~今年もやられた・・・・。

数日後、飾りのキャンドルの電池が切れたままになっていたので やっと買いにいき、取り換えると・・・・・ ええええ!

今年置いていたライト・・・あれれ? なにか違う。 確か・・・ツリーだったはず・・・・。 トナカイに変わってる!?

2年前はサンタだった・・・・、去年はツリーに変わっていた。そして今年はトナカイに!!

恐れ入りました。

コメントは受け付けていません。