カプリカプリにサンタが今年もやって来た!

カプリカプリのクリスマスディナーにお越しいただきまして、ありがとうございました!!

22日から25日まで、4日間にわたり、カプリカプリではクリスマスディナーをご用意致しました。

お越しいただきましたお客様には、改めて御礼申しあげます。

毎年、カプリカプリで過ごしていただいてるお客様もいらっしゃいますし・・・今年初めてという方もいらっしゃいます。

今回初めて訪れていただいたお客様は
クリスマスに「カプリカプリ」を選んでくださり、本当にありがとうございました!

santa5

12月初旬から入口で皆様をお迎えしていたリースは毎年フラワーコーディネーターの方にお願いしております。(プライベートでもよくカプリカプリにお越しいただいている方なのです。)なんと!今年のリースは先月まで北海道四季劇場で公演されていたミュージカル「ウィキッド」にオマージュして制作されたとのことでした!私も気が付きませんでした・・・。私としたことが・・・。

*リースの止まり木にいる二羽の鳥は主人公の2人をイメージして(なんと緑の鳥の足元には箒もありました・・・・。気が付きませんでした・・・)

 

そして・・・・*連続ご来店記録更新中のお客様は、

いらっしゃると必ずこっそり店のどこかに置き土産をされます。(去年は飾っていたリースにこっそり飾られていたので、気が付かないでそのまましまってしまいました。)

今年こそは!ちゃんと見つけるぞー! と・・・・おっ!

飾ってある小花の後ろに発見しました!!

santa3santa4

今年もカプリカプリにサンタクロースがやってきました!\(^o^)/

見つけられてよかった!

 

と・・・・思っていたら!

 

翌日、お掃除をしているときに入口に置いてあるテーブルの上のインフォメーションの乱れを直そうとしたら・・・・

santa

な、なんとーーーーー!

 

santa2

あららら!こんなところにも!

お客様の方が一枚上てでした!さすが!

 

コメントは受け付けていません。