極上ホワイトアスパラ入荷しました!

いよいよ 待ちに待ったホワイトアスパラの季節となりました!

東京出身のシェフが大好きな食材「ホワイトアスパラ」

この季節は毎年、北海道に移住してよかったな~としみじみ思うそうです。
数年前からご縁があって赤井川の「コロポックル村」さんから

遮光栽培で生産しているホワイトアスパラが届き、 ゴールデンウイークから楽しんでいただけるようになりました。
繊細で苦味がおだやかで、やさしい味わいです。

もちろん、今後、露地栽培の安平町からも入荷しますが、

いち早く春の味覚を味わっていただけます。

到着後早速、皮をむいて、下処理にとりかかります!

コメントは受け付けていません。