白トリュフディナーご来店ありがとうございました。

先週の土曜、日曜に毎年恒例、「白トリュフディナー」を開催致しました。

もうかれこれ10年以上、この季節のお愉しみとなっております。

すっかり白トリュフの香りに魅了されている方も多く・・・毎年必ずお越しいただくお客様もたくさんいらっしゃいます。

ですので・・・パスタ料理は定番のタヤリンを必ずご用意いたしますが、前菜やメインディッシュはシェフがその年出会った食材などで毎年違った料理をご用意しています。

今年はお客様のご紹介や、SNSなどで見つけて頂いて・・・ご来店して頂いた方も、いらっさいました。「以前に食べた白トリュフが忘れられなくて・・どこかで食べられないかと、検索していたら見つけました。」と・・・。うれしいです。

今年ご用意したメニューはこちらでした・・・。

丸麦、ゴボウ、レンズ豆のサラダ 白トリュフの香りのブリオッシュ
shiro4
甘エビとポロ葱、コンソメジュレと白トリュフ風味の牛乳の泡
shiro7
自家菜園のキクイモと生ハムのピュレと温泉玉子、白トリュフの香り
shiro6
足寄しあわせチーズ工房の「幸」のリゾット 白トリュフをかけて・・・
shiro3
卵黄だけで練ったピエモンテ地方のパスタ「タヤリン」
白トリュフをたっぷりかけて・・・・
shiro2
短角牛のストゥルーデル 真狩産ユリネのクリーム煮 白トリュフ添え

shiro

すべての料理に「白トリュフ」を使ったフルコースディナーでした。

もしご興味がございましたら・・・

来年もこの時期に開催いたします!ぜひ一度芳醇な香りをお楽しみください・・・。

コメントは受け付けていません。