収獲の秋!手稲大浜みやこかぼちゃで~

20140802_155313-2 かぼちゃ*すずきもも さん著 「さっぽろおさんぽ日和 2」にも紹介されてます手稲の松森農園さんの「大浜みやこかぼちゃ」が入荷しています!

「大浜みやこかぼちゃ」は、水はけが良く、寒暖の差が大きい砂地で栽培されるため、ホクホクとした食感と甘味が強いことです。

このかぼちゃを・・・・  「ニョッキ」や  ↓20141006_203702*前菜には

島牧から届いている天然の茸のコンソメジュレにしっとりと仕立てたかかぼちゃのパンナコッタを合わせて、フォアグラのスライスを添えて・・・

今日からは、ジェラートでもご用意致します!!

 

コメントは受け付けていません。