カプリカプリとしまして

4月になりました。

全世界で大変な事態が続いています。
北海道では一時期より少し落ち着いてきた感がありますが、気を緩めず、感染拡大しないように、一人一人が気つけていかないとならないと思います。

.カプリカプリとしましてはご予約を頂いている日は今後も通常通り営業致します。

定期的な共有スペースの除菌、皆様がお使い頂けるアルコールスプレーの設置(ご来店の際は手洗いもしくはアルコールでの除菌をお願い致します)
間隔を開けたテーブルセッティングをしております。
(※その為、ご予約頂ける席数が減っております)

また、当店は今現在サービススタッフはマスクを着用しておりません。(体調の確認はしております)
理由は様々あります。
ワインのテイスティング等に支障がある、料理の仕上がり具合を香りの変化で判断している etc.
加えて
日常の生活から離れて
ひととき、ゆっくりと食事を楽しんで頂きたいと思っているからです。
それにはスタッフがマスクをしていると、現実に引き戻されると思います。
その代わり
お料理をお出しする際は、お言葉かけせず
お料理の説明は一歩下がった所から致しております。

お客様におかれましても、事情をくんでいただき、その際のお声がけはお控えいただきますようお願い致します。

*ただ、こちらが判断し、マスク着用させていただく場合もございます。

また
お客様には
風邪の症状のある際は、ご来店をお控え頂きますようお願いいたします。
加えて、ご来店の際は咳エチケット等にもご協力くださいますようお願い致します。
また、少しでも不安があるようでしたら、ご来店はお控えください。
無症状でも感染するという事実がある以上、「絶対大丈夫」とは言えません。

自分たちが出来る限りのことをしながら営業を続けていけたらと願っています。

*ご予約について
ご来店の際はご予約をお願いいたします。
また、ご用意できる席が少なくなり、それと同時に、アラカルトのメニューはあまり多くありません。
当日でもご予約できる「本日のコース」をお勧め致します。

*本日のコースMENU→
http://capricapri.jp/%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%82%b3%e…

記念日のお食事に好評の
シェフのおすすめコース¥8,000-
スペシャルコース¥10,000-もお受けしております。
また、あまり先の予約はご遠慮ください。
おおむね1週間後程度くらいまでとさせて頂きます。
このような状況でも、ありがたいことに、お祝いのディナーとしてご予約を頂いております。

*クローズ時間について
ラストオーダーの前に、全てのお客様がお帰りになった際は、その時点で閉店させて頂くことがございます。
ご了承ください。

当面の間、状況をみて判断させて頂きます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

*オードブルについて
3月の毎週末ご用意しましたオードブルはおかげさまで大変好評を頂きました。
ただいま、準備をしており、4月末ごろにはまたご案内する予定です。
HPなどでご案内いたします。

*毎年GWに開催してきました「ビュッフェ」営業は、
今年は残念ながら中止させて頂きます。

これからもカプリカプリをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。