カプリカプリ20周年記念!ディナー&ライブのお知らせ

おかげさまで、皆さまに支えられ、来る3月6日にオープンして20周年を迎えることとなりました。

いつもカプリカプリのHPをご覧いただいているお客様に一足早く素敵な催しのご案内です!

東京からゲストを迎え、カプリカプリの料理とライブを楽しんでいただくイベントを開催いたします!

そのゲストとは!以前札幌で公演された劇団四季のミュージカル「美女と野獣」主役の野獣役や、「オペラ座の怪人」のラウル・シャニュイ子爵役を好演され、札幌のみならず北海道で多くのファンを持つ‘中井 智彦’さんです!

新たな活躍の場を求め昨年末で劇団四季を退団、現在東京を中心に活動されていますが、今回縁あって、北海道の皆さまの元へいち早く顔をみせてくれることになりました!

 日時 3月7日(月)

18:00 お食事 スタート

19:00 ライブ スタート

料金¥5,400-(税込み)お料理、ライブ込

*なお別途ワンドリンクはオーダーをお願いいたします。

当日は現金のみとなります。

25名様限定 定員になり次第締め切りいたします。

 中井 智彦 (NAKAI TOMOHIKO)

2006年東京藝術大学音楽学部声楽科を卒業。 卒業演奏時に同声会賞受賞。2007年東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」レーグル、司教役にてデビュー。2010年劇団四季入団。「オペラ座の怪人」ラウル・シャニュイ子爵役、「美女と野獣」野獣役、「アスペクツオブラブ」アレックス・ディリンガム役など、 数々の作品で主役・準主役を演じる。2015年12月退団。 2016年1月よりヴァストミュージックエージェンシー株式会社に所属。「表現者」としての活動を本格的にスタート。

公式HPより転載

HPもご覧ください→ www.nakaitomohiko.jp(ファンクラブプレ会員募集中!)

*満席となりました。ありがとうございます。

ご予約頂きましたお客様の方へスケジュールの確認のために当日までこのページはこのままに致します。

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

1月7日より2016年の営業をスタートして、あっと言う間に一週間が過ぎようとしています。

カプリカプリは今年3月でオープン20周年を迎えます。

大きな節目となる2016年・・・スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

なお、3年にわたり当店のスーシェフとして活躍してくれていました田中は次なるステップへ踏み出すために昨年末をもちまして退社致しました。

市内の他のレストランでまたお目にかかることもあるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

それに伴い、小野がこの1月よりスーシェフとして頑張ってくれています。

どうぞよろしくお願い致します。

sapporo*写真は「広報さっぽろ」1月号です。ご覧いただけましたでしょうか?