今年1年ありがとうございました!

昨日、27日をもちましてカプリカプリの今年の営業は終了いたしました。

今年も、たくさんのお客様にお越しいただいたことに感謝いたします。

本当にありがとうございます。

皆様、良いお年をお迎えください・・・・

なお新年は1月6日(月)より営業いたします。

ただいま、私たちはおせちの準備真っ最中です!!

頑張ります!!!

*なお、カプリカプリのおせちをお申込みお客様へ

31日、12:00~15:00にお越しいただきますようお願いいたします。

クリスマスディナーにお越しいただきまして・・・・

ありがとうございました!!

21日から25日、5日間にわたり、カプリカプリのクリスマスディナーに

お越しいただきましたお客様には、改めて御礼申しあげます。

楽しんでいただけましたでしょうか?
毎年、カプリカプリで過ごしていただいてるお客様や・・・

(私の記憶が正しければ、オープン以来18回来ていただいてる方もいらっしゃいます!)

今回初めて訪れていただいたお客様は・・・
数あるお店の中から「カプリカプリ」を選んでくださり・・・

本当にありがとうございました!

*デザートの準備中に撮った一枚(サンタの大行進)

 

*連続ご来店記録更新中のお客様は、いらっしゃると必ずこっそり置き土産をされます。

今年はこちらが・・・・!

*サンタを連れてきた?

年内の営業のご案内

ランチタイムの本年の営業は終了いたしました。

21日から24日まで、(25日はご予約を頂きましたら)クリスマスディナーの

営業です。全日ほぼ満席となっております。

また年内の営業は27日までです。

なお、27日は満席です。26日はあと2席ご用意できます。

ご予約はお早目に・・・・

*クリスマスオードブルをご予約いただきましたお客様へ

ご予約の日15:00~17:00の間に受け渡しとなります。

お待ちしております。

年内の営業のご案内

年内の営業は27日(金)迄です。

ランチタイムは土曜日、日曜日のみで、年内は15日(日)をもちまして終了いたします。

21日~24日まではクリスマスディナーでの営業です。

ただ今ご予約を受けたわっております。

詳しくはこちらをご覧ください→

*25日はご予約を頂きましたら、クリスマスディナーをご用意できます。

 

冬のおすすめ野菜料理です!

「バーニャ・カウダ(Bagna càuda)」です。

 

イタリア・ピエモンテ州を代表する冬の野菜料理で,

アンチョビ、ニンニク、オイルなどを混ぜ合わせたディップを温め、

いろいろな野菜を浸して食べるフォンデュのような料理です。

野菜はその時々の入荷で変わってきます! 美味しいですよ!

*こちらは今日ご用意した野菜です!